[plamo:13076] Re: XFree86 3.3.6 (on Plamo98/2.2.1 )

こんにちは

## DocBook タイプの sgml 環境をなんとかしようとはまりこんでますが、
## あまりうまくいってない。
## まあ、急ぐことでもないので、いつかなんとか〜

  > そうなんですか?

ハードディスクもけっこう大きいのがないと辛いかも。

  > しかし、考えててだんだん、

  > こっちの方に近づいてきてるなぁ、という気がひしひしと。

そうですね。
何かに特化した知識よりも、応用のできる知識と経験

中谷千絵