[plamo:13176] PlamoでUSB-RSAQ2使ってる方、いらっしゃいますか?

みなさま、こんにちわ。

さて、USB<->Serialアダプタ、USB-RSAQ2なのですが、Plamo Linuxで使用されて
いる方はいらっしゃいますか?
過去ログを調べましたが、検索にヒットしないので、もしかして私だけでしょう
か?

 [plamo:13147] 以降、いろいろと試してはいるのですが、やはりttyUSB0として
使用することが出来ずにいます。

 もしかしたら、USBを採用するのは、時期尚早だったかな?と思い始めていま
す。syslog上では認識されたことにはなっているのですが‥‥

 あと、こちらも過去ログにヒットがなかったのですが、RSA-PCI2をPlamoで使
われている方はいらっしゃいますか?
 何とかRS232Cを2ポート以上にしないといけないので、どうしてもUSB-RSAQ2が
ダメなら、PCIのモノを買い直そうかと思い始めています。

よろしくお願いいたします。

      株式会社エルピーカンシサービス 関東営業所
      吉川 一浩(Kazuhiro Yoshikawa)
      E-Mail: lpk@aioros.ocn.ne.jp