[plamo:13194] 一応前進しました

新木です。

In the message <200202231021.g1NALpQ04088@mail500.nifty.com>
At Sat, 23 Feb 2002 19:23:24 +0900
T.Nikki (以下「にっき」) wrote:

にっき> 最初のインストール後の起動手順と同じように考えると、
にっき> カーネル再構築後にインストール CD から起動して

にっき> mount /dev/hdb1 /mnt
にっき> /sbin/lilo -r /mnt

にっき> とやるのが正解なのかなという気がします。
にっき> (lilo.conf はインストール後の内容のまま)

この手順でよかったようです。
(/sbin/lilo じゃなくて /mnt/sbin/lilo ですね)

再起動後、新しいカーネルで起動するようになりましたが
こんどは HDD の認識でコケるのか、アクセスランプが
つきっぱなしの状態で固まってしまいます。

この辺はカーネル構築時のオプションの問題かと思うので、
試行錯誤してみようと思います。

--
新木 健@nifty                     // Welcome to the fantasy zone! //
nikki@nifty.com                    // Get ready?                   //