[plamo:13201] AfterStep

よしざわです。

# 後日談。

> あれー WEB を閉鎖すると書いてあったんですがなんか復活してますね.
> まあ will be back ともありましたから開発自体は続いていて,WEB だけが立ち
> 退かざるを得なかっただけだったのでしょうか.

とりあえず、ftp.afterstep.org も復活してます。

# それどころか 1.8.11 までリリースされてました^^;;

> 私も 1.0 使ってます,だって設定ファイルが1つですみますからね.
> 日本語にはこだわってません.英語の方がフォントがきれいなもんで(^^;

ちなみに私は大分前から 1.8.x だったりします。(確かにあの設定ファイル群
はなんとかならんのか、とも思いますが、変な GUI ツールじゃないだけマシ
かと)

--
YOSHIZAWA Masahiro (吉澤正浩)
"Welcome to NetHack!"