[plamo:13205] Re: 日本語入力できる表計算ソフト

From: 間 <plamo@lily.freemail.ne.jp>

> え?これもっと詳しく情報ください(笑
> GNOME Basic

詳しくはないですが、簡単な VBマクロはそのまま実行できるみたいです。

ただ、ワームのような悪意のあるマクロは、Windowsとシステム構成が違うの
で動かしようがないと思います。

逆に、将来 Gnumeric マクロウィルスみたいなのが登場する余地はあるかもし
れません。