[plamo:13207] Re: VMWARE 3.0 LINUX + PLAMO 2.2.1 でX

下川原@岩手盛岡近郊といいます。

In message-id <20020303192904.25194.qmail@lily.freemail.ne.jp>
  間 <plamo@lily.freemail.ne.jp> wrote:
> [...]

現在、実機が手元に無いため記憶で書いております。
たしか、/etc/X11/XF86Config が作成されているはずですので、
それを /etc にコピーし、fontpath を Plamo にあうように
書き換えてあげるだけだったと思います。

--
sshimo@rnac.ne.jp
http://www.rnac.ne.jp/~sshimo/