[plamo:13212] USBを有効にする方法

 ThinkPAD 235のUSBポートに点じピンディスプレイを接続して使
いたいと思っています。
 モジュールの組み込み方ですが、

modprobe usb-ohci
modprobe usbserial

とすればよろしいのでしょうか?ケーブルはプラネックスノURS03で
す。
 上記の方法、試してみましたが、うまくできていないようです。

 USB関連のページ、自分でも読んでみたのですが、よくわかってい
ません。やはりカーネルを2.4にしないとだめでしょうか。
 現在接続しているシリアルポートをあけることができれば、Plam
o Linux+brltty+kermitで、他のpcに入ることができて、とても便利
なのですが。

e-mail: a-naka@super.win.ne.jp
身障亭半額のホームページ  http://www.win.ne.jp/~a-naka/
Key Fingerprint = 20 9A B5 F6 86 5D AD 64  3E 9C 7A 5A EE 3F
 D4 3F
ICQ UIN 152140248

中村昭徳  (Akinori Nakamura)