[plamo:13388] マウスが(plamo2.2.1)

墓星ともうします。

 K7S5AのボードにTNT2のカードをさして、ダウンロードしたplamo2.2.1をインストール
したんですが、XF86Setupで何をやってもどうもマウスが動かない。
#X自体はちゃんと上がっているんですけど。

Windows2000ではマウス動いているので、マウスは問題ないだろうし、
おかしいなぁと思ってコンソールにて、cat < /dev/mouse ってやると
画面になにか表される。それからXを立ち上げると、マウスが動くんです。

むぅ不思議なことがあるなと思っているんですが、やっぱりこれって私だけの
問題でしょうか???