[plamo:17925] Sun StarSuite6.0 インストール

こんにちは竺原です。

Sun StarSuite6.0をインストールしてみて
環境は、EPSON NT-1000
        Plamo 3.0
        KDE

rootになって
./setup -net インストールメニューからユーザー操作のインストールを選び
その後出てくるモジュールの選択で、すべて選択し
(CDEだけ選択できていない状態でしたので、選択して全て)

その後、ワークステーションインストールで、
添付のJRE1.3.1をインストールして、完了。

sofficeを実行して、アドレス帳のインポートする画面が出てきて
[キャンセル]で終了
CDEにメニューを作ります。と言うようなメニューが出たと思ったのですが
KDEにはメニューが作られていません。
手動で、scalcとswriterようにiconとコマンドをメニューに作りました。

この辺りの手順ご存じの方おられますでしょうか?
でも、商用版だけあってか一太郎のファイルも読めて嬉しいです。
宜しくお願いいたします。