[plamo:13560] Re: KDE2.2.2を使われてる方、いらっしゃいますか?

From: Yoshikawa Kazuhiro <lpk@aioros.ocn.ne.jp>
Subject: [plamo:13559] Re: KDE2.2.2を使われてる方、いらっしゃいますか?
Date: Tue, 2 Apr 2002 14:09:42 +0900

>  tgzファイルに問題があるのかと思いましたが、plamo.linet.gr.jp がトラブ
> ルらしく、ftpで入れないようなので、現在確認できていませんです。
>

> #ナローバンドでファイル落としてたので、不正占有とみなされて接続拒否され
>   てたりして‥‥

そういうことは無いのですが,現在,plamo.linet.gr.jp はダウン中の模様で
す.

# ネットワーク的には生きているんだけど,OS レベルでおかしくなっている
# 気配.

一応,担当者に reboot を依頼しているのですが,復旧時期は未定です.

# なんか www.linet.gr.jp も SNMP の具合が悪いみたいだ.まぁ,年度が変
# るこの時期は昔からネットワークが不安定になることは多いんだが..

なお,多少ファイル名は truncate していますが,同じファイルは

ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Plamo-2.2/plamo/kde1

あたりにも入っています.

---------
こじま