[plamo:13564] plamo.linet.gr.jpをmirrorしても大丈夫ですか?

こじま さま

# KDEの話題とかなり外れるので、新しくしました。

> そういうことは無いのですが,現在,plamo.linet.gr.jp はダウン中の模様で

> す.

 http://homepage1.nifty.com/Que/plamo/index.html にも手法があるのです
が、ftpからアーカイブをmirrorで自ホストにミラーリングしたいと思った場
合、どのftpサーバをmirrorするのが適当でしょうか?

 mirrorは比較的ゆっくりとアクセスすると聞き、KDEのアーカイブを落とすの
に使用したほか、CDイメージを落とすのにも使用しました。
 この際、plamo.linet.gr.jpをミラー元として、昨夜もcronで動いたはず‥‥
なのですが、もしかしてこのmirrorが原因ではないか?とちょっと青くなってい
ます。

 plamo.linet.gr.jpをmirrorするのは、大丈夫なのでしょうか?

      株式会社エルピーカンシサービス 関東営業所
      吉川 一浩(Kazuhiro Yoshikawa)
      E-Mail: lpk@aioros.ocn.ne.jp