[plamo:13567] 雑談モード(Re:KDE2.2.2を使われてる方、いらっしゃいますか?)

炭屋といいます。

「[plamo:13557] Re: KDE 2.2.2を使われてる方、いらっしゃいますか?」にて
KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp> さん:

> こじま@最近の成分献血は両手を使うのだなぁ,,です.
> # 数年前は,片手だけで,採っては遠心分離して赤血球を戻すという作業を 3
> # 回くらいやって 1 時間前後かかってたんだけど,両手を使うと片方から採
> # りながらもう片方に戻せるから 30 分くらいで済むようになっていた.

私は一度自分の体を出たものが再び戻ってくるのが気持ち悪いので
成分献血はしたことがありません。「男は黙って400CCを信条」と
しています。

--
炭屋悦緒   また野望に一歩近付いた...
Mail: sumiya@tiger.dnsalias.org