[plamo:13581] Re: KDE2.2.2を使われてる方、いらっしゃいますか?

後藤と申します、よろしくお願いいたします。

plamo-2.2.5.isoをダウンロードし、インストール後
PATHに/opt/kde/bin/を加え
xinitでログインウィンドウを開き、startkdeでKDEが起動したのですが
日本語環境にするとメニューなどが文字化けしてしまいます。

この状態に遭遇した方でを解消した方いらっしゃいますでしょうか?
ご教授お願い致します。

------
後藤
------