[plamo:13742] Re: virus mail

樋口です.

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>

> 何故?

つい最近まで気がつかなかったのですが,手元の環境では,たとえば
手元(てもと)とか方法(ほうほう)などがへんかんできないのです.
別のユーザを作成してもじょうきょうは変わらないので,インストールで
何か問題が発生したのかと思っていますが,もしかしたらと思い書きました.

# シーラカンス本のふろくバージョンかな?

他の人が問題なければいいですし,もう既に 2.2.5 や 3.0 なので,問題
ないと思います.

# 私のほうはべっと入れなおします.