[plamo:13802] Re: MLの検索に入れない?!

From: shingo-y@spacelan.ne.jp (YAMAGUCHI Shingo)
Subject: [plamo:13801] Re: ML の検索に入れない?!
Date: Wed,  1 May 2002 19:47:16 +0900 (JST)

> 確かに出ますね。
>
> 代わりに、
>
>   http://www.linet.jp/Plamo/
>
> を使ってみてください。大丈夫だと思います。
> # www.linet.jp と plamo-linux.jp は違うマシンのようですから
> # 環境の違いで何か起こっているんでしょうか

plamo-linux.jp は www.linet.gr.jp のミラーになってますが、ML の中身ま
ではミラーしてないので仕方ないでせう。

# 最近の HW 状況を考えると ML の中身をミラーすることも不可能ではないけ
# ど、そこまでミラーするのも効率的とは思われず。。

まぁ、ML の検索は www.linet.gr.jp の方を使うようにしてくださいませ。

------
こじま