[plamo:13804] Re: MLの検索に入れない?!

From: MOUE Kiyoshi <zebra7@seagreen.ocn.ne.jp>
Subject: [plamo:13803] Re: ML の検索に入れない?!
Date: Wed, 01 May 2002 21:52:39 +0900 (JST)

> # 階層が深いと駄目なのかなぁ。。。
> # HREF= は絶対参照でないといけないとかかなぁ。。。^^;

ML の実体は www.linet.gr.jp の /var/spool/ml/Plamo/htdocs あたりになっ
ているから、そもそもミラーでは持っていけないんじゃないかな?

まぁ、やろうと思えば namazu の replace 機能を使ってリダイレクトしたり
/var/spool/ml/Plamo/htdocs 自体を持っていくことも不可能ではないと思う
けど、そこまでこだわる必要もないような気がする。

-------
こじま