[plamo:13843] Re: ThinkPad A21eのX設定

松井です.

ご返事が遅れてすみません.

> XFree86 4.x 系には X86Setup はないはずですが...
>
> X -configure とかでやるんではなかったでしたっけ?

そうでしたか.
でしたら,X -configureで簡単に動作したのかも知れませんね.
今後 4.x系にバージョンアップする際には気を付けます.
どうもありがとうございます.