[plamo:13971] AfterStep-1.0

  山内です.

  人柱,募集.

  AfterStep-1.0 で Mozilla や Motifアプリを使うとフォー
カスが「どっか逝っちゃう」問題があります.

  例えば…

 ・Mozilla でファイルメニューから「Close」あるいは,
   「×」で閉じる.
 ・Netscape 4.xx でファイルメニューから「閉じる」.

という事をすると,フォーカスがどっかへ逝ってしまいます.
Mozillaにいたっては,Mozillaの別の窓を閉じてから,リン
クに飛ぶのに,最悪3回もマウスをクリックせねばならず,
これはかなりいかがなモノかという状態でした.

  そこで,ちょいとソースをいぢってみまして,このあたり
のフォーカス問題を修正してみました.

・バイナリパッケージ[人柱版afterstep本体ファイルのみ]
  http://phe.phyas.aichi-edu.ac.jp/~cyamauch/pkg/afstep_fix.tgz

・パッチ
  http://phe.phyas.aichi-edu.ac.jp/~cyamauch/patch.html

  という事で,テストをお願いします.m(__)m

  副作用等なければ,Plamoのパッケージに取り込んでもらお
うと思っています.

#とりあえず,今のところ手元では不具合はなさそう…