[plamo:14141] Re: plamo98 new version?

こじま@日本―ベルギー戦のテレビ視聴率がどうなるか話題みたいだけど,ラ
ジオの占拠率はほぼ 100% になるに違いない.

# 何しろNHK第2(いわゆる教育ラジオ)以外は全部日本戦の中継みたいだ,,,

From: w-f <w-f@lily.freemail.ne.jp>
Subject: [plamo:14136] plamo98 new version?
Date: Fri, 31 May 2002 14:05:54 +0900

> 「Plamo Linux のホームページ」のTOPページより
>
> とありますが、98版はどちらもリリースされてないのでしょうか?

98 版は手が回ってないです (_ _)

# KMC の方で開発終了したり,2.4 系のカーネルはコンパイルにひどく時間が
# かかったりでモチベーションが下ってしまってます > Plamo/98
#
# 最近,Athlon マシンを入れて,だいぶコンパイル時間が短縮されたので,
# 多少上ってきてはいるのだが..

--------
こじま