[plamo:14208] Re: 3.0セットアップ

From: bpbcy700@tcct.zaq.ne.jp
Subject: [plamo:14205] 3.0セットアップ
Date: Sat, 15 Jun 2002 11:18:50 +0900

> terminfoのリンクの方法を試しました。
> 一瞬、いつもの白と青のインストール画面が出ましたが、すぐに消え、
> ハングアップ状態となりました。
>
> どこがいけないのでしょうか。

このヘン、ハードウェアに依存するかも知れません。

# 一部 kon が表示できないビデオカードがあるらしいので

Alt-F2|F3 でコンソールを切り替えれば、kon を kill できるかも。

また setup を実行せずに、直接 /usr/lib/setup/setup2 を実行すれば kon
が起動しない状態でインストーラが動くので、問題が限定されるかも知れませ
ん。

--------
こじま