[plamo:14328] Re: plamo3.0 man

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:14326] Re: plamo3.0 man
Date: Sun, 23 Jun 2002 23:22:58 +0900 (JST)

こんにちは
man の件
/usr/share/misc/man.conf を修正しました。

> こじま@いつの間にか「お勧め」の middle でも 1G くらい必要になっている
> なぁ、、です。

どんどんでっかくなってしまいますね。
日常的にはほんとにシンプルな環境でもよいのですが、
なんだか妙なところで欲張りにもなってしまいます。

> このあたりは日替りで修正されているので、download したタイミングに依存
> するですね。

そのようですね。
ほんとに2、3日とか1週間のほどの違いなのですけれど。
でも、何かエラーに遭遇すると、なるほどなぁと思うことも
あって、結果的にはよいのではないかと思います。

中谷千絵