[plamo:14337] swapoff,LILO

こんにちは、はじめて投稿します。

Plamo3.0をインストールさせて頂きました。
このときいくつか気になったところがありましたので、
報告いたします。

私のマシンはWindows 2000とPlamo Linuxのデュアルブートです。
インストール時にLILOを自動インストールしたところ、
Plamo2.2.19では自動的にWindows(vfat)を見つけてくれましたが、
Plamo3.0では見つけてくれませんでした。
(ただ、手動で設定すればWindowsもブートできます。)

インストール、再起動したのち、シャットダウンしたところ、
swapoffコマンドが見つからないとのメッセージがでました。
plamo/filelist.gzをみると、swaponはありますが、swapoffは
ありませんでした。

以上、既出かもしれませんが、一応報告させて頂きます。

---
うえさか