[plamo:14355] Re: Plamo3.0 openSSH

さわみです。

From: MOUE Kiyoshi <kmoue@sky-mue.jp>
Subject: [plamo:14352] Re: Plamo3.0 openSSH
Date: Tue, 25 Jun 2002 07:54:50 +0900 (JST)

> 3.0 では、インストール過程で Timezone の設定が終ると、X 関係の調整
> が行なわれ( でしたよね、たしか。)、openSSH がインストールされ、最後
>                                    ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
> に root の password の設定を行ない、インストール終了となります。

あぁ、そう言えばインストール中に host keys 作ってましたね。

# 3.0 を VMware 上にインストールしましたが、何故かインストール中
# xv のところで刺さる...

> で、この時点で user は存在しないんです。
> ですから、このタイミングで openSSH-3.3p1 を入れるとなると、難しい
> のかなぁ、と思いました。^^;

RPM 系 distributions や *BSD だと host keys はインストール後最初
の起動時に作成するんですよね...この辺り何か方法がないかしらん。

--
SAWAMI Hiroaki (沢味 広明)
hiro-s@mars.dti.ne.jp