[plamo:14556] Where is menu.lst of grub?

  昨日, 家のサーバーに3.0を上書きインストールしたのですが, grubの
menu.lstのおいてある場所がわからずえらく苦労しました. 結局,
/boot/grub/menu.lstを見るようにgrubを再インストールしたら直ったのです
が, デフォルトのmenu.lstはどこにあるのでしょうか?
  /etcの下にもありません.

*** 小林 和淑  kobayasi@ieee.org **************************
*** 東京大学大規模集積システム設計教育研究センター *********