[plamo:14562] Re: Wnn7 +dpNOTE

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:14542] Re: Wnn7 +dpNOTE"
                  Chie Nakatani-san wrote:

> ところで、「ライセンス数」について深く考えていなかったのですが、
> なにげなく mule & とやっていましたところ、漢字変換ができたり、
> できなくなったりする。はて?と思っていたのですが、これは Wnn7の
> ライセンス数の問題なのですね。

商用 Wnn を使う人にとっては FAQ なのかも知れませんが,このライセンス数っ
てどういう数え方なんでしょう? 例えば kterm をたくさん開いたらそれで終
り? 開いた時点でライセンス消費? それとも日本語変換オンにした時点でライ
センス消費?

なんかたくさんウィンドウを開いて作業していると,元から開いていた kterm
が固まってしまうことがあるんですが,ライセンス数と関係あるのでしょうか?

# マニュアルの記述だと,どうも「クライアント数」=「接続ホスト数」に見
# えますが….

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
   イタリアの音楽のページを更新 (July 1)