[plamo:14598] Re: 日本語入力ができないようにしたい。

From: "Tadashi Nakamura" <tn_mls@hotmail.com>
Subject: [plamo:14597] 日本語入力ができないようにしたい。
Date: Sun, 7 Jul 2002 05:26:50 +0900

> おきました。そして reboot login startx とやったのですが
> Ctrl-o をすると、依然として全角日本語を入力することができます。
> さすがにかな漢字変換はできませんが、全角日本語を
> TextBox などに入力できてしまいます。
>
> 日本語入力がまったく不可能になるようにするには
> あと、どの辺を触ればいいのでしょうか。

kinput2 を殺す、かな。

# kinput2 を起動しているのは ~/.xinitrc だけど、plamo の場合、
# ~/.xinitrc は WM によってシンボリックリンクになっているので注意。
# qvwm なら ~/.qvwmrc だと思ふ。

-------
こじま