[plamo:14622] Re: OpenSSH 3.4 へのUpGrade

MOUE です。

# 2 通届いたら、ごめんなさいです、&
# この話題って、つい最近流れませんでしたか?

From: "Tadashi Nakamura" <tn_mls@hotmail.com>
Subject: [plamo:14621] OpenSSH 3.4 への UpGrade
Date: Mon, 8 Jul 2002 06:56:01 +0900

> 3.4 の tar ball だけを Download して解凍して、
> make/make install する
> ということではだめなんでしょうねえ。

それでいいんじゃないですか?
ただし、3.4p1 の場合は、README.privsep も読みましょう。

> Plamo の Home Page に用意していただいた
> 2.2 用のPackage ですが、これを適用する場合は
> ただ単に pkgtool で Install すればいいのでしょうか。

で、いいのだろうと思いますが、[ご注意]も書かれていますので、
おそらく、at your own risk で、でしょうか。
まぁ、動くか動かないか、だと思うですが。

> それとも、その前の段階でのいくつかの tool の
> Install と設定が改めて必要でしょうか。

tool ?

> # うまくいかなくても損傷軽微な
> # kernel 2.2.19 + Plamo 2.2.1 の Intranet 内 Server で
> # まず、試すつもりです。
> # すでに 2.2 用の Package を試した方がおられたら
> # どうでしたか?

ご自身では試されないのですか?

> # こういった件、自 Domain の Mail Account では
> # たいていの場合、質問できないでしょう?

??

> # ML では普段から Hotmail などを利用する方が、
> # 安全だと言うと言いすぎでしょうか。

そんな account を使って、この ML で話したことはないです。(キッパリ)

--
MOUE                  << Plamo Linux >>