[plamo:14673] checkinstall(Re: OpenSSH3.4への UpGrade)

 白方です。

<20020709.075432.74738299.kmoue@sky-mue.jp>の記事において
kmoue@sky-mue.jpさんは書きました。

 え、配布用パッケージを checkinstall で作ると何か問題が
 あるんでしょうか?(^^;)

 「ばよえ〜ん」			白方 健太郎			     --
				mailto:argrath@ub32.org
				http://argrath.ub32.org/