[plamo:14683] Re: はじめまして

さこだです。

メールが来る順が逆だったのでなんだかわからなかったんですけど

;; 田原 = Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>さんが
;; Tue, 09 Jul 2002 13:51:32 +0900 (JST) に
;; 次のように書かれました。

> メーラーは、もう少しましなのに変えたいです。

田原> LANG=Cで起動するとか。
田原> って、それやると日本語そのものが出なくなるかもしれないので、
田原> /usr/share/locale/ja/sylpheed.mo かなんかを消すとか。

その手は

では使えないのじゃないですか?

# というか Win版があったんですね。いつか試してみよう。

--
Sumiya 'BE' Sakoda