[plamo:14688] Re: G550 with DVI on Plamo 3.0

KATOH Yasufumi <karma@murata.co.jp> wrote:

> 加藤泰文です.
>   Option "DigitalScreen" "yes"
> が必要となっているものばかりですが,館山さんもそう記述なさっているので
> しょうか?
入れています。4.0.3では問題なかったと記憶していますが、確か4.1.0では
warningがでたと思います。(職場はGeforce2MX+Sharp LL-T16*+Slack8.0)

> 液晶に変えたのと,DVI に変えたのがほぼ同時なので,DVI vs アナログの比
> 較はあまりできてませんが,はっきりくっきりしていていいですね.
Matroxからドライバーが出るまではアナログで接続していましたが、この組み合わせ
は結構きれいです。でも一度DVIで接続したら、もとにはもどれません。
アナログでもカーソルがトーフになるので4.2.0はあきらめました。そろそろ、ドライバー
のバージョンアップがあるのでは?と期待しています。

仲間が増えた〜〜〜〜(^^),液晶はデジタルです!。
館山