[plamo:14897] gdb

gdb について質問があるのですが。

Plamo 3.0 ( 7/12 時点のもの ) を使用していますが、
なぜか、gdb のプロンプトで "0" を打ち込めません。
(他の文字は全て打ち込めるようです。
また、通常のシェルでは問題ありません。)

もし解決法などご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えていただけないでしょうか。

------
うえさか