[plamo:14905] Re: Atok X with mule-ucs + iiimecfと「×」

角です。

なんか思い出してしまって、くやしかったので奮起して追いかけてみました。

.Xdefaults で

Emacs*EmacsFrame.FontSet: hogehoge

をうまく設定してやることで「×」や「÷」がちゃんと全角に表示されるよう
になりました。どのフォントかは好みなので・・・。

#これってもともと XIM で入力する際の変換候補を表示するフォントの設定用
#なんですね。よもやこれが IIIMECF にまで影響するとは思わなかったです。
#もしかしてこれってFAQなのかなぁ?

お騒がせしました。(_o_)

-----
Yasutaka SUMI <sum@mwb.biglobe.ne.jp>