[plamo:14977] XFree86について

はじめまして。三谷といいます。
3日ほど前(8月6日)に新しいPCを購入し、LINUXを始めようとPlamo LINUXをinstallしたのですが、
これまでWindowsしか知らなかった私はちょっと戸惑いました。

installは何とか無事終了し、LINUXとWindowsがともに起動させることも出来るようになって喜んでいたのですが、
次にXF86を設定して、Xを起動させようとしたら次のようなメッセージが出てきて途方にくれてしまいました。
私にはいったい何を言っているのか解りません。勉強不足なのは重々承知しておりますが、なんとか助けてもらえませんか?
もし何か情報が不足しているようなら、必要な情報を指示してください。なんとか調べてみます。

よろしくお願いします。

no ModulePath specified using default:/usr/X11R6/lib/modules
dbe:Unknown error loading module

Cnfig Error:/etc/XF86Config:48
  Sub Section  "extmod"

Module section keyword expected