[plamo:15159] Re: zlib-1.1.4

日下部です。

まず ML に聞く前から、google や ML の過去ログ検索で調べてからの方がよ
いかと思われます。そうすると色々怒られない様です ;-P

> 先人がいらっしゃいました。
>
> [plamo:14404] Re: Plamo3.0 openSSH
> とりあえず sshd_config で
>   UsePrivilegeSeparation yes
>   Compression no
> ってやるか,
>   UsePrivilegeSeparation no
>   Compression yes
> ってやると怒られません。
>
> Plamo 3.0 と Plamo 2.2 で、何か違ってくるかもわかりませんが

カーネルのバージョンが違いますぜ。

> 手が空いたらやってみます。7月の Sled は、トロイの木馬混入の
> 件ばかりかと思って見逃していました。

http://www.linux.or.jp のセキュリティの部分で大騒ぎしてます。
(トロイの木馬の下ですね)

> OpenSSL も、要注意ですか。
> openssl-0.9.6g.tar.gz をそのまま解凍、make , install では
> だめでしょうか。

よいと思いますが、ライブラリが関係する他のバイナリの recompile が必要
ですよ。
--
//                   東京都江東区   ぶるぼん企画                   //
//                 日下部 俊昭 <kusakabe@reccoa.net>               //

# って、全部過去ログに載っている様な…