[plamo:15252] Re: OOo インストーラ文字化け

くわむらです。
# かめレスです。
どうもありがとうございます。

  VMware3.1で Pamo-3.0 を入れて、再確認してみようと思
ったら、インストールはすんなりいったのにXの設定ではま
ってます。通常使うパッケージセットというのを選んだので
すが、xf86cfgを起動するとフォントがまったく表示されま
せん。
# というわけで、足踏み情態になってます。(;;)

  http://blow-away.net/openoffice/public/system.html を
見ると、

--
Linux 要件項目   必要とする条件   付記

 CPU Pentium Processorもしくは互換 Athlonなどでも動作可能
 HDD 250MB以上のシステム領域が必要
 Kernel version 2.2.13以上のカーネルのLinux
 RAM 64MB以上のメモリを搭載 128MB以上を推奨 VGA 256色以上、なおかつ800×600の解像度を表示で
きるグラフィクスカード・CRT
 XFree86 XFree86 Version 4.0以上を推奨 v4.2での不都合報告あり
 Library glibc2 Version 2.1.3以上のライブラリがインストール済みであること
--

のようなこと書いてます。 XFree86-4.2 で不都合報告とい
うのはもしかするとビデオドライバに依存なんてことがある

> #幸いに、私はインストール時の文字化けには遭遇していません。
#  やはり、私のところだけかなあ。

--
  Jun Kuwamura
 rC Cm