[plamo:15343] Re: GNOME-1.4 todo

こんばんは田原さん
crushの難関をのりこえごくろうさまです
清水です
当方galeonのtune途中で中断してますが(abiwordは入口)

nautilusの buildscript patch がんばってください

On Fri, 13 Sep 2002 18:12:14 +0900 (JST)
Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp> wrote:

> さて、GNOME-1.4 最終版に向けての todo です。

> で、問題は Mozilla です。
>
> 現在、gtkHtml が、まったく日本語を扱えない状態になっていますので、事実
> 上 mozilla component を Nautilus に組み込む必要があります。なので、現
> 行の mozilla のパッケージに、インクルードファイルとか SDK とかを追加し
> てやる必要があります。
>
> こちらで、mozilla-1.1 用のビルドスクリプトとかパッケージとかを作成した
> ら、それと置き換えることは可能でしょうか?

この文面からいくと,mozilla-1.1のpatchおよびscriptならびにtgzパッケージを
田原さんが用意したら、現在のmozilla.tgz mozilla-1.1.tgz(contributeの
なおこのmozilla*.tgzにはinclude等はない)を
削除すればいいだけのようにとれるんですけど
勘違いだったらすみません

> # 現メンテナの方が「全部まかしとけ」と言ってくれるのが一番心強いと言え
> # ば心強いのですが :-)

わたくしも手もとでJLP1.1(by kozawa)をインストールするスクリプト
(mozilla本家redhat版)tuning中です。
--------
清水信秀  nobushimizu@ma2.justnet.ne.jp
	 MYPlamoLinuxパッケージのすすめ
     http://www2.justnet.ne.jp/~nobushimizu/linux/