[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:15359] Re: modules_installで停止



樋口さん、こじまさん:

> > modutils を新しいのにしたら通るってことないですか?

はい、こちらの最新版rpmを引っ張ってきて、インストールしてみました。
結果は同じでした。
modutils-2.4.20-1.i386.rpm
 
> ??
> 
> 上記のコマンドは make modules_install の最後に実行されるコマンド
> だと思
> うのだけど?
> 
> このコマンドを実行した結果、"undefined symbol..." なりのエラーが
> 出るとい
> うならトラブルだろうけど、この部分は Makefile に書いてある正常な
> 手順だよ。

了解です。確かに、Makefileの内容もこのメッセージの通りな気がします。
その後も、コマンドプロンプト # に戻っていますので
エラーではないけれども途中で止まっているのではと思っていました。
と言うことは、modules_install自体は終了しているのですね。

References
[plamo:15356] Re: modules_installで停止, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム