[plamo:15572] Inspiron 4100 (Note PC)

筑波大学大学院の山田です。

先日はfatalなエラーの件の折、皆様にフォローをいただき感謝に堪えま
せん。どうもありがとうございました。実は急に研究のほうで忙しくなっ
てしまい、まだ実務には至っていないのですが、あれだけのフォロー情報
があればあとは自力でなんとかなりそうです。

さて、今度は別件です。DELLのInspiron4100というマシン(Note PC)に急
にplamo2.2をインストールして環境設定しなければならない用務ができて
しまったのですが、Xの設定でコケてしまいました。具体的にはマウス(M
icrosoft: USB工学マウス)が反応してくれない状態なのですが、XF86Set
upのどのマウスでApplyすれば反応してくれるようになるのでしょうか??

是非、御教授ねがいます。

--
筑波大学大学院
博士課程システム情報工学研究科

 山田秀憲
   hidenori@padc.mmpc.is.tsukuba.ac.jp
   Research on Enlargement of Parallel Programing Language :Split-C#