[plamo:15599] Re: /proc/statをftpでgetするには

尾形です。

KOJIMA wrote:
># /proc ファイルシステムの場合,ファイルサイズが 0 だから,ファイルサ
># イズを見てから出力するようなアプリからは中身が見えない,という話を聞
># いたことがありますね.昔は less だと見えなくて more だと見えた気がす
># るんだけど,今試してみたら less でも見えますね.さすがに vi では見え
># なかった.

Plamo-3.0のviでみたら見えてしまいましたと思ったら、
aliasして使用している土田さんのJVim3.0の方でした。
Plamo-3.0付属のvimではsaveの時ファイルのオリジナル
コード(sjis->euc)が変換されるようで.vimrcの設定を行えば
良いとは思いましたが、安易に古いのを持ってきて使用
しています。こちらはこちらで別の問題もありますがいまの
ところ利用上問題はありません。

では