[plamo:15927] Re: XFree86-4.2.1

くわむらです。

  ありがとうございます。記述の手順で問題なくアップデー
トできました。Videoデバイスはオンボードチップで、
 (--) SAVAGE(0): Chip: id 8a25, "ProSavage PM133"
ですが問題なく動きました(XF86Configはそのまま流用)。

  xf86cfg を起動してみましたが、画面表示はきちんとでき
ているものの、マウスの設定の変更(IMPS/2)の仕方がわから
ず(テンキーが無くてNumlockも無いので)やめました。

  とりあえず、動作確認までに OpenOpffiece もワークステ
ーションインストールして起動、フォント置換設定、日本語
入力をしてみました。大丈夫でした。

  Jun Kuwamura
 rC Cm
   ^
   ~