[plamo:15936] Can I get PCMCIA, NET and NOPCI etc ?

Plamo 3.0 を 楽しみに SD Nov.を入手しました。

Plamo 2.2 までは、CD の無い Note-Oldies に
NFS 経由でインストールして楽しんでいましたが、
3.0 では (README.EUC に記載の) NOPCI, NET, PCMCIA
などの installer がみつかりません。
どうしたのでしょう?

# 記事から推察すると「最小のお勧めパッケージ」は
# 近ごろでは貴重な「約 400M 」とありますので
# なんとかインストールしたいと思っています。
--

  Best regards,
  Hitoshi TANIMURA