[plamo:15963] Plamo3.0 のiconv

下川原@岩手盛岡近郊といいます。

Plamo3.0 の iconv について質問します。

昨日、OpenOffice.org1.0.1 をインストールし、
OpenOffice.org日本ユーザー会にて開発、公開している
	日本語導入プログラム linux版
にて細かな日本語化(フォント置換など)を行おうとして、
iconv に -o オプションが無いためにうまくいきませんでした。

Plamo3.0 では a1/glibc2.tgz と contrib/Database/libiconv.tgz に
iconv が入っているようです。
postgresql をインストールしたときに、何も考えず
	installpkg *.tgz
としたために、libiconv.tgz の iconv でもともと入っていたものが
上書きされたました。で、libiconv.tgz のものは -o オプションが
なかったという事のようです。

で、質問の本題ですが、
libiconv.tgz は必要なパッケージなのでしょうか?
必要なければ、削除し、a1/glibc2.tgz を再度インストールして
元の環境に戻したいと思います。

--
sshimo@rnac.ne.jp
http://www.rnac.ne.jp/~sshimo/