[plamo:15984] Re: setup on SD Plamo 3.0

下川原@岩手盛岡近郊といいます。

In message-id <OE41RGryWtIIZS2TRqf000047aa@hotmail.com>
  "Tadashi Nakamura" <tn_mls@hotmail.com> wrote:
> [...]

この部分を読むと、もしかしたら、出力先の切り替え操作をするだけで
CRT を繋がなくてもいけそうな気がします。
# [Fn] + [F3] あたりとか、[F3] の部分は機種によって違うと思います。

あるいは、BIOS で低解像度のときに画面いっぱいに引き伸ばすかどうかの
設定があればそこを変えてみるというのも、手かもしれません。

--
sshimo@rnac.ne.jp
http://www.rnac.ne.jp/~sshimo/