[plamo:16088] pppsetup-1.98

きどです。

Plamo-3.0 を ThinkPad 240 にインストールしてみました。

ppp ダイアルアップ接続の設定の段になって、以前 (Plamo-2.1 まで?) は
ppp.tgz に収録されていた pppsetup がなくなっていることに気づきました。
ADSL やら無線 LAN やらが標準になって、ppp ダイアルアップ接続は忘れ去ら
れたのでしょうか?  :-)
# それとも ppxp を使いなさいということなのかな?

というわけで、Plamo-2.1 時代の ppp.tgz から pppsetup だけを抜き出した
パッケージを作りました。必要なかたがいらっしゃいましたらお使いください。

pppsetup-1.98.tgz
http://www.asahi-net.or.jp/~rp9h-kd/pppsetup-1.98.tgz