[plamo:16282] Re: NICmoduleの組み込み

MOUE Kiyoshi <kmoue@sky-mue.jp>さん:
竺原です。
どうも有り難うございます。

> 再構築って?
> これらはただのコマンドですから、このまま実行するだけです。

はい、いきなり再構築では、話が通りませんね。
つまり、make modules の時に出来た tulip.oを削除しているので
これを作るために再度1から行おうとしています。
tulip.o-org等に改名しておけば良かったかも?

> modprobe や insmod すれば、問題がなければロードされますし、
> 次回の起動時には自動的にロードされると思いますよ。
> ロードされていれば、lsmod に現われます。

そう言えば、これを行っても見ているのですが、
オリジナルのtulip.oでは無くなってから行いましたので、
カーネルとの依存性の警告と思われるメッセージが出てました。
これを、txtにでもしておけば良かったのですが。

子供から遊ぶようにせかされながら返事を入力していた物ですから、
上手く返答出来てなくてすみませんでした。