[plamo:16311] Re: flash6 for Linux

From: KATOH Yasufumi <karma@prog.club.ne.jp>

> う〜ん,見えないなあ....
>
> xfs って使ってないですが,/etc/X11/fs/config って関係ありますか? ちな
> みに kochi-gothic の fonts.dir への記述は田原さんと同じ感じです...

eel の RHL パッチと同じような実装だとすると、/etc/X11/fs/config が存在
すれば、そこからフォントディレクトリを抽出する (catalogue= の値を取り
出している) だけですので、xfs が動いてるかどうかは関係なさそうです。

/etc/X11/fs/config がなければ、find で fonts.dir を探してくれそう(推測)
なので、単に /etc/X11/fs/config を適当にリネームすれば、私の環境と同じ
になると思います。
# ちなみに、RHL版eelではここまでやってくれません

件の RHL のパッチを眺めていて気が付いたのですが、/etc/XF86Config を見
るより、/etc/X11/fs/config を見る方が、コーディング的にはかなり簡単な
ようです。あと、/etc/XF86Config は、XFree86 でしか通用しない、というの
もあるんでしょうけど、まぁこのあたりが xfs の設定からフォントディレク
トリを探そうとする動機なのでしょう。