[plamo:16325] Re: flash6 for Linux

山口@金沢市 です。

<20021111.211436.41638519.cyamauch@hst.phyas.aichi-edu.ac.jp>の記事において
山内@愛知教育大さんは書きました。

>   手元では,x42*fsrv.tgz は installpkg していない(つまり
> /etc/X11/fs はない)状態で,問題なく flash6 で日本語が見
> えています.
>   fs がない場合はどういう動作をするのだろう..

こっちは strings で見たときの推測ですが、

  find /usr/share/fonts/ -name fonts.dir
  find /usr/X11R6/lib/X11/fonts -name fonts.dir

とかやっているようですので、こっちが効いているのだと思われます。
# けど、xfs が入っていて設定されていない環境が多いだろうから、
# 普段はこっちまでまわってこないようです
--
山口 真悟 (YAMAGUCHI Shingo)
shingo-y@spacelan.ne.jp