[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:16334] Re: X Window(KDE)のウインドウの表示を日本語にするには?



KATOH Yasufumi <karma@prog.club.ne.jp>さん:
竺原です。

> > 昔の UNIX 界のように、先輩管理者からマンツーマンで叩き込まれる、
> 
> というか,先輩 (管理者) の環境をこっそり見て真似をするって感じか
> な.:)

この辺りの感じは、職人の世界でも同じですね。

ただこちらの世界だと、先輩(指導員)説明を受けて違うことをしていたら
腕立て伏せ50回やグラウンド3周などかなり激しい目に遭いました。
板金、仕上げ、旋盤、溶接、機械組み立て
手に血豆を作り、涙をこらえ時間までに物を作り上げる。
青春時代を思い出す。ただ最近、技能五輪の日本の成績が・・・
制御実習ではヒューズ1個飛ばしただけでも・・・

でも今は、これで飯を食べられている。

私の場合、これがLinuxだとボディービラーになっています。
済みません。全然違う話にそれました。

Follow-Ups
[plamo:16335] Re: XWindow(KDE)のウインドウの表示を日本語にするには?, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
References
[plamo:16305] Re: X Window(KDE)のウインドウの表示を日本語にするには?, KATOH Yasufumi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム