[plamo:16383] Re: [Q] pcmcia on Plamo3.0

松本です。

_Subject: [plamo:16218] Re: [Q] pcmcia on Plamo3.0
_From: Tomonori MASHIMO <mashimo@db3.so-net.ne.jp>

  反応が鈍くて申し訳ありません。
  あれから、FMV-Biblo NC13D の情報を調べてみると、Intel 430MX
というチップセットを使ったマシンである事が分かりました。
これならそう癖の無いマシンになりそうなものですが。

  Tomonori MASHIMO さん、もしまだ気力がありましたら、起動直後
の dmesg の出力を全て見せて頂けませんか? ネットワークに接続で
きていない状態では面倒かも知れませんが、FD経由等でなんとかな
ると思います。メーリングリストに流すには大きすぎると思うので、
直接私に送ってもらっても構いません。
  もし、既に Plamo 2.2.6 にチャレンジされたのであれば、興味が
ありますので、結果を教えて下さい。
  もしこれから Plamo 2.2.6 にするというのであれば、一度、
Plamo 2.2.6 の CD-ROM の AT/Install/PCMCIA/bootdsk-net 等を FD
に書いて FD 起動してみ事をお勧めします。この状態で、dmesg を
みてみる、ネットワークカードを挿して dmesg を見るなどして、
IRQ が割り当てられているか確認してみると良いかも知れません。
/sbin/ifconfig の使用方法を知っていれば、実際にネットワークを
設定して、使用できるかどうか確認する事も出来ます。

--
松本 徳真
Norimasa Matsumoto