[plamo:16638] pcmciaについて3

 植竹様アドバイスありがとうございます。メールは問題の
マシーンとは別ものから送っています。どうも情報の書き方が不十分のようで
お手数をかけます。まずMOについてはアドバイスのとうりやってみたのですが
残念ながらだめでした。いぜんとかわらずで、ctrl+alt+del も効かない状況です。
kernel panicked の表示もあるのでかなり深刻と思います。MOを
ささなければ普通に使うことができます。インターネットのplamo-MLを
調べるとドライバーにバグがある可能性もありかとおもいます。
(cf plamo 15549 MO エラーについて など)

LANカードについてlsmod で調べると メインの axnet_cs は
ロードされているのですが unused となっていて、関係しているモジュールはとりあ
えずロードされているようです。そのほかは
ds.o [axnet_cs] yenta_socket.o pcmciacore [ axnet_cs ds yentasocket]

lspci  では  00:0a:0  CardBus bridge Texus Instrument PCI1221
            00:0a:1 CardBus bridge   Texus Instrument PCI1221
dmesge
             PCI found  IRQ 10 for device 00:0a.0
             PCI sharing  IRQ 10 for device 00:0a.0
   などから LANのはirq=10とみています。windows側からも同じだった
  気がする
     excuting :'modprobe axnet_cs'
   Asix AX88190  io 0x300 irq3 hw_addr 00:40:26:B7:FF:EE
   No MII transceiver found ! となっています

本人としてはMO,LANに共通な前のメッセージ が気になります
failed to exec /sbin/modprobe -s -k scsi_hostadapter,error =2
こちらも残念ながら/etc/rc.d/ini.d/pcmcia
pciopt='irq=10' と記述してみましたがうまくいきませんでした。
こんなもんで様子はわかりますか?よろしくおねがいします

     tatsu77@lily.ocn.ne.jp